仕事もメールも気持ちもキラーナイブに切られたというか・・・。

c0040422_21203659.jpg


こんばんは、ネットに一時復帰のGです。

あーあ、気持ちが切れそうですわ、ホントに!

その理由は以下の通り。

●昨日の業務連絡で書いたPCメール環境の復活は明日以降になる
●自宅の仕事は相変わらず続いている
●予想通り自宅の仕事の追加分が今日の日勤時に出た
●日勤の後半に疲れで気分が悪くなる


まあ、上記4件は別にいいですわ。昨日の段階で予想もしてたし。疲れが出たのは想定外、じゃなく予想外ですが。でもお茶の水の病院の担当医が先日言ってたのだから全く予想できないわけではなかった。仕事放棄する時間作って寝てればいいんですから。

しかし今回は、今回こそは書かせてもらいます。

●去年の交通事故に遭って以降から悩まされてる自宅近くの騒音振動問題

これねえ、近所のプライバシーもあるし、ずっとブログに書くのは止めておこうかと思ってたんだけど

実は事故直後の自宅療養で
お茶の水の病院の担当医に
「Gが発狂してる」と言われるまでに
精神的に追い込まれて
全体的に後遺症の治療が遅れた
理由の1つが上記の件
ですわ。
当時はGは寝てるしかないからどうにも避けられなかったし一時期、実家にも避難したしね。

幸い東京整体に初めて行ったあの日の夜に
警察と救急車が来たからよかった
けど、

最近また酷くて先程まで近所で大騒動
Gも仕事でストレス溜まってるのに更に増大し一時中断
しました。

理由あって今回は騒音振動の件はここまでしか書かんけど

物事には限度があるでえ(怒)

さて、そんな騒音振動の最中にメール関連トラブルで通信網の一部が切れ、仕事でスタミナが切れ、今また頭が切れそうになってるGにうってつけの特撮キャラとして仮面ライダースーパー1に登場のジンドグマ怪人キラーナイブの鉛筆画を描いておりました。

キラーナイブはジンドグマ怪人第1号でジンドグマ4幹部の1人である鬼火司令配下のナイフ形改造人間。ジンドグマに従わない者の抹殺及び原子物理学者である木原博士に原子十字砲を作らせることが使命。ナイフ投げの名人で手持ちのナイフや金属も切断する左手の巨大なナイフ、刺した人間を溶かしてしまう頭部のナイフが主武器。「ギリギリギリギリ」と言いながらナイフをノコギリみたいに使うのが印象的な日常品モチーフのジンドグマ怪人。

もうGもキラーナイブに切られまくりですわ(泣)

・・・もう少し気持ち落ち着かせてから寝て自宅の仕事に備えます・・・ネット及びメール完全復帰までもう少々お待ちください・・・今回はこれにて。

◎念のため業務連絡◎
昨日5月15日夕方くらいからGのPCでのメールの送受信が
事情により出来ない状態となっております。
仕事などでネットに復帰できる時間も少ないこともあり
G宛に頂いたメールの確認及びGからの送信が
物理的に出来ない状況ですので今しばらくお待ちください。
緊急の場合は携帯へメールをください。
メール環境が復活しましたら「ひいろお倶楽部@」にてお知らせいたします。すみません。

[PR]
by gun_gun_G | 2007-05-16 22:15 | 雑談
←menu