Gも仕事もザルドンにテレポートしてもらいたい!

c0040422_21334270.jpg


こんばんは、Gです。まずは業務連絡から。

◎業務連絡◎
本日5月15日夕方くらいからGのPCでのメールの送受信が
事情により出来ない状態となっております。
仕事などでネットに復帰できる時間も少ないこともあり
G宛に頂いたメールの確認及びGからの送信が
物理的に出来ない状況ですので今しばらくお待ちください。
緊急の場合は携帯へメールをください。
メール環境が復活しましたら「ひいろお倶楽部@」にてお知らせいたします。すみません。


上記の件を書いてるくらいですので自宅の仕事含めGも今日はちょっとドタバタしておりまして

●リハビリや実家、バイト先、銀行など方々に用事で飛び回っている
●故に自宅の仕事がはかどらない
●おまけに夕方からメールが使えない
●下手すると明日の日勤で仕事に追加分が発生の可能性大


という状況になってまして。
昨日、お茶の水の病院で釘刺されたばかりなのにねえ・・・。

そういう状況下ですので業務連絡の件で一時的にネットに復帰しましたが今しばらくネットから離れますので。申し訳ないです!

そんな状況でコイツがいたらいいなあと思ったのが冒頭の鉛筆画にあるウルトラマン80に登場のテレポート怪獣ザルドンですね。

ザルドンはテレポート怪獣だけあって自身のテレポーテーションはもちろん、目からテレポート光線を出して対象物をテレポーテーションさせる能力を持ち、そのテレポート光線で主食である人間を集め食べてしまう。その能力を有するためザルドン自身は日頃はあまり動かない。来日以前はヨーロッパで暴れており防衛組織UGMのイトウチーフは日本へ転入する以前のヨーロッパ赴任時代からザルドンと対決していた。ザルドンは他に頭頂部の角から破壊光線を出すこともできるが弱点もその頭頂部の角である。ちなみにザルドンのネーミングの由来は「ざるうどん」から来てる(!)そうで着ぐるみは騒音怪獣ノイズラーの改造流用。

今日はザルドンにテレポートしてもらえば移動も楽だった・・・

というか

ザルドン、自宅の仕事をどっかへテレポートしてぇ!

・・・現実へ戻ろう・・・トホホ・・・。

ホントは別の記事を予定してたのだが・・・今回はこれで勘弁してください・・・。
[PR]
by gun_gun_G | 2007-05-15 22:20 | 雑談
←menu