ガマゴン大王が眩しい。

c0040422_203353100.gifこんばんは、です。今日あたりは初のブログお休みにするか、それとも昨日の友人のメールの話題から人造人間キカイダーにするかと色々考えたのですが、午後からあまり調子が良くないこともあり、今回は「宇宙刑事シャリバン」に登場のガマゴン大王を再利用してしまいました。ガマゴン大王をJPEGでPCに取っておいたと思ってたら、今日見たらGIFだった。面倒なのでそのままバックを黄色で使っちゃいました。まぶしいな、こりゃ。でも、前にも一度シャリバンのイラストを載せてますが、本当はギャバンの方が好きです。宇宙刑事のイラストなどはストックがあるので、今後追々と話していこうかなと思ってます。あー、なんかダメだ。今晩はこれにて。
[PR]
by gun_gun_G | 2005-02-07 20:46 | 雑談
←menu