アニメにも脱線は可。

c0040422_13532826.jpg
こんにちは、です。昨晩、友人N氏とのメールにて、「特撮メインみたいだけど、アニメに脱線はできるの?」という質問がありました。ご安心ください。そのために「はぐれベーダー」シリーズがあるのです。アニメに関しても、「はぐれベーダー」にて対応するつもりです。よくよく考えてみたら「恐竜探検隊ボーンフリー」「恐竜大戦争アイゼンボーグ」なんかは実写の特撮と人物のアニメを両方やってたのですから、アニメに関しても、全然OKです!どしどしコメントください!以前、同じN氏から「メカを描くのは苦手なの?」と質問された事があったので、今回のイラストは「恐竜大戦争アイゼンボーグ」のアイゼンボーグ号を急遽描きました!色は忘れたので、モノクロでご勘弁を。なんか尾翼が小さいなあ・・・ま、いっか!最近、他の友人から「4コマ、いつやるの?」と聞かれてしまったでした。では!
[PR]
by gun_gun_G | 2005-02-06 14:02 | 雑談
←menu