先月に Gの知人の 本が出た 続編のようで そうにあらずや~

こんばんは、Gです。昨日から溜まってるネタを記事に書いていくといいましたが今日の記事は下手すると1ヶ月放置してしまう危険性があったので溜めてたというよりはすぐにアップしたかったんですよ。その理由がこの本なんですけど。

c0040422_18164691.jpg


去年11月に本を出版されたGの知人が先月2月14日に本を出版されてたのです!

遅れてごめんよー・・・でも買ったからねえー読むからねえー。

今回の本のタイトルは「クレイジーフラミンゴの秋」いいまんねん。

前回ご紹介した「クレイジーカンガルーの夏」と同様にソフトバンククリエイティブGA文庫から出ており申す。

文中にもあるとおりGは入手済み。今回の「クレイジーフラミンゴの秋」と前作「クレイジーカンガルーの夏」は似通ったタイトルですけど果たして続編なのかどうかは・・・

読んでからのお楽しみ!(←何だ、Gさんも少しは読んでんジャン)

ネタバレ前に(おいおい)今すぐ本屋へGO!です!タイトル間違えないでね!

ということで今回もお祝いのために特撮キャラが駆けつけてます・・・というより、ズーっと出番を待ってました。今度は大丈夫(何が?)。この方です!

c0040422_18143573.jpg


仮面ライダーBlackRXに登場の怪魔異生獣フラーミグラーミです。

クレイジーフラミンゴの秋・・・フラーミグラーミ・・・・

これって単に語呂合わせなだけじゃないですか!

・・・気を取り直してフラーミグラーミは怪魔界から地球侵攻を企む敵組織クライシス帝国が怪魔界と地球を転換させる次元転換装置を使おうと進めてた際にその危険性を察知して逃亡したサム博士とキララ親子を追うために出撃した怪魔異生獣である。クライシス帝国は何故その親子を追わせたかといいますとサム博士親子は次元転換装置の発動に必要なGクリスタルを持っており、そのGクリスタルを奪おうとしていたのだ。フラーミグラーミは人間に乗り移って操ることが出来サム博士の娘キララに乗り移ってGクリスタル奪回を目指す。その他の武器としては触手から流れる電流と瞬間移動である。

ちなみにこの鉛筆画、両手を前に差し出してる絵なんですけどわかりますかねえ?(両肩にぶら下がってるのが腕ではない)

前作同様に今回のご紹介もサクッと終わらせましょう・・・では、これにて。


◎前作のご紹介◎
「Gの知人の本が本日出版!ある特撮キャラがお祝いに?」
[PR]
by gun_gun_G | 2007-03-11 19:04 | 雑談
←menu