病院へ行ってきましたPart70・イヤゴーの衝撃音波に仕事も頭も痛いですわ

c0040422_2227535.jpg


こんばんは、Gです。明日までに自宅の仕事を仕上げることが困難になってきましたので一旦中断して、ご報告がてらの病院系をアップしておきます。

というのも昨日は復帰後初の夜勤で作業が半端じゃないほど多く今日の午前1時半に終わったんですけど事前に予約が取れなかったタクシーを帰りに捕まえようとしたのですけど、なかなか捕まらず歩いて帰るしかないか・・・と思ったところに地元が担当ではないタクシーの運転手の方が

「大丈夫ですか?道ちょっとわかりませんけど乗ります?」

と声をかけていただいて何とかタクシーを確保して帰宅できたので自転車使用時の帰宅時間と同じくらいに帰れたのですが疲れるわフラフラだわ頭痛いわでボロボロ状態でして。あの時のタクシーの運転手の方には本当に涙が出るほど感謝してます

なもんで今日予約が入ってた市立病院の耳鼻科へ行く時にはもうクタクタで。まあ、それでも昨日くらいまで顔や首に出来てた発疹の話や体のふらつきの話、2日連続で勤務すると寝込んでる話などを耳鼻科の担当医に話すことは何とかできまして。それで三度目の目まいの検査を今回は念入りにやってもらいました。

耳鼻科の担当医が仰るには

「検査は異常ないのですけど・・・ここのところの疲れや色々な病院の薬の増え方によるものでふらつきが起こってる可能性もあるので断定が難しいですね・・・休養はちゃんと取って下さい。薬も耳の痛みが少しずつ治まってるので体への負担を考えて飲む量を抑えてもいいかと思います。発疹は昨日くらいからよくなってますから今のところ大丈夫でしょう」

との診断で処方箋を貰って脳神経外科のある病院へリハビリに行き帰宅後には流石にgo to sleepでした・・・まあ確かに飲用してる薬は12種類を1回13錠を1日3回、寝る前に1錠なので計40錠の薬を1日に飲んでますから顔面神経麻痺の再発前は1日28錠)仕方ないのですけどバイト先の復帰後の仕事が多いし前回風邪をこじらせた日勤の方に昨日1ヶ月ぶりくらいに会ったら治ってなくて咳してるし誰かが休むと皆に負担がかかってしまい下手に調子が悪いとも言えずに従業員がバイトしてるので

最近バイト先が広島東洋カープのように思えるGであります。

いや、カープはあれはあれで衣笠さんの影響や球団状況などでやってて、それでまだ好転してる方だからいいのですけど

うちのバイト先、カープのようには好転してなく自転車操業です(泣)。

今回は元々今日3月1日が耳鼻科が予約だったのを間違えて1週間早く行った際に描いておいた鉛筆画を起用します。兄弟拳バイクロッサーに登場のデスター・ロボであるイヤゴーです。前回急遽差し替えたのもテスター・ロボのタイムラーだったので結局はバイクロッサーネタだったという・・・。

イヤゴーは敵組織デスターが開発した人の心の声が聞ける聞き耳イヤホンで幹部シルビアが聞きだした金融関係に現金輸送車の輸送ルートを襲撃して金銭や宝石を強奪します。ところが幹部のリタとシルビアが聞き耳イヤホンを使う権利を主張して奪いあううちに聞き耳イヤホンは八百屋のトラックの荷台に入ってしまい聞き耳イヤホンの部品に使ってる隕石クリスタルは世界にひとつしかないため聞き耳イヤホンの捜索が開始されます。八百屋の息子アキラ少年は聞き耳イヤホンを拾ってデスターに狙われアキラ少年を助けた水野銀二郎が心の中でバイクロッサー・ギンに変身しようと思ったため正体が知らされそうになってしまいます。イヤゴーの武器は耳から発するイヤゴー衝撃音波と耳垢爆弾、モーニングスターである。

・・・あとちょっとだけ仕事して今日は寝ます。またネットから離れるのか・・・実は中日ドラゴンズのファンであるGでした。ひとまず、これにて。
[PR]
by gun_gun_G | 2007-03-01 22:57 | 病院系
←menu