バイト先からの無茶な要請でもアンモナイト怪人なら大丈夫?

c0040422_2201742.jpg


こんばんは、Gです。まず始めにもう書いておきます。

すみませんが、またしばらくネットから離れなくてはならなくなりました。

いや、今日は日勤としてバイト先へ行ってたのですが店長さんが店に向かってるということを電話で聞いてGのいる時間帯に来店したら何かあるなあという嫌な予感がしてました。Gの嫌な予感は当たる率が高いのでホントに緊張していたら夜勤との交代の40分くらい前に店長さんが来店されまして。交代までの時間がそれほど無いことから店内での仕事の指示は比較的少なかったのですけどGが顔面神経麻痺の再発直前に店長さんから依頼されてた店内の印刷物を新調するためのデザインの話が復活しまして。まあ確かにそれは3月までには何とかしないといけないとは最初に依頼されてた時点で言われてたので「遂にきたな!」とGも話を進めてたらですね店長さんから

「それでね、いつもの親会社からの印刷の仕事をまたお願いしたいんだけど」

何ー!それ、ついこの間までいつもの書類などの印刷はやってて今日全て持ってきたじゃないですか!その依頼で今月三度目ですよ!あれやりだすとPCはネットとか何も出来ずに印刷してなきゃならんのですけど!

しかも

「それとさっき話した店内模様替えの印刷も進めないといけないので・・・」

2つの印刷を同時進行なんて物理的に無理です!

だって

印刷用のプリンタは1台しかないんだもん! 

PCはそこまで万能ではないです!店長さん!

Gの説得で店内模様替えの方は後日打ち合わせということになりましたが帰宅後は超ブルー。何せ今度の土日に夜勤の方が休暇を取るので日曜の夜勤代理はほぼ確実、土曜の夜勤も呼び出される可能性ありで、おまけに明日の夜勤の後は金曜の日勤もあるという・・・。

これ、病院行く暇あるんでしょうか?

・・・ということでネットからはやむを得ず離れます。たまに繋げますけど少なくとも2月の記事は今日でおしまいです。すみませーん・・・トホホ。

こんな状況でも鉛筆画を描いてるGが起用したのが仮面ライダーBlackに登場のアンモナイト怪人です。ていうか絵でも描いてないとやってられない、ホントに。

アンモナイト怪人は念動力の脳と戦闘能力の脳という2つの脳を持ち念動力を操りながらBlackに戦いを挑みますが戦ってる間にライダーパンチで念動力の脳があるアンモナイトの頭が外れていってしまいます。外れた頭は小さなアンモナイトとなってシゲル少年に拾われマルモという名をつけてもらい大事にされます。マルモの状態では優しい心を持ちシゲル少年のために念動力を使おうとしますが残った方のアンモナイト怪人は第2の脳である戦闘能力の脳の力が2倍となり金属製の仮の頭を被って念動力の頭を探すために大暴れするのです。

Gもアンモナイト怪人みたいに2つの脳があったら仕事こなせるのかな?・・・その前に体が資本か。

何はともあれ、これにて一旦おさらばです。3月に記事がアップできそうでしたら、またお会いしましょう。では、失礼します。
[PR]
by gun_gun_G | 2007-02-27 22:56 | 雑談
←menu