人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと全て終わって双頭鬼のように頭がフーラフラ

やっと全て終わって双頭鬼のように頭がフーラフラ_c0040422_10331739.jpg


こんにちは、Gです。今朝やっと自宅での仕事が終わりました・・・昨日は自宅での仕事も記事アップも全然出来なかったもんなあ・・・その辺の事情を簡単に?書いておきます。

昨日は代理出勤だったので電車やバスを使う都合上早めに出勤したのですが土曜にしては客足が珍しく少なかったので比較的順調にこなしてまして。ただ客足の波がある感じで忙しい時もあるにはあったのですけど何とかこなしておりました。

帰りは実家の車で帰って実家に寄って夕食を食べた直後に急激に頭がふらつき歩きも右方向へふらついて歩くのでタンスとかにぶつかりまくって顔のエラがすごく痛み出したので「これはマズイ!」と急いで自宅へ帰ったものの目も痛くてモニタも見てられなかったので薬を飲んで午後20:15にはgo to sleep。寒さで一度深夜の1:30頃に目が覚めたものの再びgo to sleep

トータルで11時間半も寝ておりました。

これでは昨日の記事アップや自宅の仕事が出来るわけが無いですわ。それに今朝になってよくよく考えたら

2日連続出勤は顔面神経麻痺の再発後初めてだったんですよねえ。無理も無い。

で今朝起きたらまだ頭がずれた感覚があったので残り少ない自宅での仕事をゆっくりやって終わらせて頭のずれた感覚が治まるのを待ってから朝食、そして昨日は入れなかった風呂で体を流して今はボーっとしているところです。

ということですので一応ドタバタしてたのは終わったのですけどネット関連で溜まってることは今夜まで体調を見てからにしますのであとほんの少しだけお待ちください。本当にすみません。

今日の鉛筆画は今朝まで頭がフラフラだったので、それにちなんでスパイダーマンに登場のマシーンベム双頭鬼にします。そうとうきと呼びます。双頭鬼は頭と胴体から離してコントロールさせることが出来、頭からは破壊光線を発射させ地下鉄東西線や新東京国際空港へと運ぶ燃料輸送列車を襲うなど列車関連の破壊工作の限りを尽くします。その他の武器としては両手のカマがある。鉄十字団の二番手として登場した双頭鬼は初期のエンディングテーマに登場する比較的メジャーなマシーンベムである。

明後日から2日間バイト先に来てくれというんだけど、すごい不安だなあ、これじゃあ。

とにかく頭をボーっとさせて、ちょっと休養いたします。今回はこれにて。
by gun_gun_G | 2007-02-25 11:53 | 雑談
←menu