病院へ行ってきた、つもりだったんですけど勘違い・・・。

c0040422_2132529.jpg


こんばんは、Gです。自宅での仕事の合間を見て一時的にネットに戻ってきました。

今日は前から散々言ってた耳鼻科の予約日、ということで今日の午前中に市立病院へ行ってきたのですが診察券を機械に通しても予約の表示が無いんですよね。あれ?と思って予約外の手続きを一応して耳鼻科の受付へ事情を話して調べてもらったら

「ああ、Gさんの予約は来週の木曜、3月1日ですね」

何ー!予約券を調べようとしたら手元に無いので、またもやあれ?と思ったら

「うちの病院の予約券は前回の診察の領収書の下部にあるんですよ」

・・・そうだった・・・ここの病院は予約券の出し方が変わってるんだった・・・領収書は自宅だよ・・・。

「せっかくですし診察受けます?」

いやいやいや、リハビリのために脳神経外科のある病院へ行かないといけないし自宅の仕事もあるし。診察は断って、その場からリハビリのために行き先を変えました。

これだけでも充分間抜けなのにリハビリ終わって帰宅後に鼻の周りの発疹が後ろの首筋にも出始めてるのがわかりまして。そういえば実家に昨日帰った時に父が

「せっかく市立病院の耳鼻科へ行くのだから発疹も皮膚科で診てもらったらどうだ?」

と言われてたのをドタバタしてて忘れちゃったよお・・・耳鼻科を受けてれば思い出したかもね・・・。

これだけでも疲れがドッと出たのは言うまでもありません・・・今はもう疲れもピークですわ、トホホ。

今日は耳鼻科のつもりで用意してた鉛筆画を急遽差し替えました。兄弟拳バイクロッサーに登場のデスター・ロボであるタイムラーです。タイムラーというと電子戦隊デンジマンのベーダー怪物の方が有名ですが、こちらのタイムラーも時間操作が得意技です。額の時計で調節しながら出すタイムストップ光線、タイムスリップ光線、時間差攻撃など時間を自由に操り、この能力を生かしてバイクロッサーがまだ超能力を身につける前に戻して倒そうとたくらみ弟のバイクロッサー・ギンを作戦通りに変身できなくさせた結構、強敵です。その他の武器に胸からのタイムラーミサイル、2つに分かれるカマを持ち人間への変身能力も有します。

この作戦はもっぱらゴーラゾンガーが行っていてデスターのドンであるドクターQ、幹部のシルビアとリタはバイクロッサーに勝った勝ったと祝杯あげて飲んで踊って寝てました。

タイムラーにGを体が丈夫だった頃に戻してほしいものです・・・。

・・・戻るのは時間ではなく仕事のようです・・・明日、こんなんでバイト先に持って行けんのかなあ?では、またネットから離れます。もう少しお待ちください・・・。
[PR]
by gun_gun_G | 2007-02-22 22:04 | 雑談
←menu