怪人ピエロの巻き笛でGの鼻がボロボロ?というか他もボロボロ。

c0040422_22351327.jpg


こんばんは、Gです。今日は水曜日にしては珍しく日勤だった、というよりは今週は体調面を考えて夜勤は無いのですけど、何かメチャクチャでして。出勤前にいくつかのブログさんにコメント書こうとしたら違うところにコメントやトラバしたり二度ボタン押したりでしたし、バイト先に行くにもなかなかタクシーが最寄駅に来なくて仕方なく反対口から遠回りしましたし、バイト先で仕事始めたら鼻をかんだわけでもないのにGの鼻の周りから発疹が広がってきましたし、耳が痛いせいか頭痛がして仕事のペースも遅く、夜勤は店長さんが入るということでしたので残業はあるんだろうなあとは思ってましたが急に自宅での仕事を依頼されましたし、実家に帰ったらこのドタバタしてる時にノートPCにノートンの入れ替えがあるのでサポートしてほしいと父が言い出すし・・・もう書いてるとキリが無いのですが

ハッキリ言いまして今、ものすごくストレス感じてます、療養中なのに(爆)

しかも平常ですと顔も見た感じ普通なんですけど

ちょっとでもストレス感じるとすぐ顔が曲がるんですわ(爆)

・・・という状況下ですのでトラバやコメントを頂き誠にありがたいのですが

ちょっと対応にお時間ください!今はもう手につかないので。すみません!

ということで急いで描いた鉛筆画へ。何かピエロが出てますが、これも立派な特撮キャラです。星雲仮面マシンマンに登場するピエロです。最近は怪人ピエロというらしいですが後期の敵組織オクトパスの怪人です。

ピエロは技術があるものの子供を憎んでサーカスを辞めたところをその腕を見込まれてオクトパス幹部トンチンカンが高額のお金で雇います。オクトパスの首領レディーMは子供アレルギーで鼻が赤くなってしまうのでピエロに吹くと鼻が赤くなる巻き笛を配らせてレディーMのご機嫌を撮って鼻を赤くさせないようにとオクトパスは企むのです。腕を見込まれただけあってピエロの身が軽いのはもちろんのことピエロ人形を風船の割る合図で実体化させ2人がかりでマシンマンを襲うという特殊能力を持ちます。その他の武器は鉛筆画にもある拳状の杖ですが最後は人形のピエロも倒され杖も縮められカタルシスウェーブで善人になってしまいます。よく写真資料にあるピエロは人形の方でピエロ本人はもう少し太めです(スタントでは細くなってるけど)。

すんまへん。ここで一旦ネットから離れて作業に戻ります。明朝は耳鼻科だし。ホントにすんまへん。では、これにて。
[PR]
by gun_gun_G | 2007-02-21 23:14 | 雑談
←menu