ミサイル男がGに在宅アルバイトを依頼・・・するわけないか?

c0040422_22383023.jpg


こんばんは、Gです。今日はバイト先へ復帰した事もあり自転車を使わずに通勤したものですから徒歩なり実家の車なりバスなりで移動して疲れてたので記事アップ止めようと思った(本当は昨日のスライドショーをもう少し見てみたかったのもある)のですけど、ちょっとある出来事があったので今日中に間に合うかわかりませんがアップに踏み切りました。

今日はバイト先で今後のスケジュールや給料の件もあって結構重要な日ではあったんですけど週末なのに日中は客足がまばらでしたので12日の時よりは仕事内容は楽でした。ただ帰りは実家の車が使えないということで結構帰宅が大変でしてタクシーを探しながら歩いてたらバス停を発見!自宅の最寄駅までバスで移動。今後もバス使えるなあ、30分近く歩いたけど(泣)。

そしてその最寄駅近辺で夕食をとろうとした時に携帯に電話がかかってきました。

電話のお相手はGが病気や交通事故の関係で仕事を止めてもらってるGの友人の友人がお勤めになってる会社から。どうもGにお仕事を依頼したい!とのことでした。なんか安藤監督の件といい金城哲夫氏イベントのパンフ現行の件といい何か最近いい展開ですねえ、Gの顔面神経麻痺と右耳痛の原因もわかりましたしね。

で、詳しい内容はメールでお知らせしますのでGさんも参考になるようなものを返信して下さい、というのでGの今現在のメアドを教えて帰宅したのですが

今になってもメールが来ない(泣)。

ま、まあもう今週も金曜日だし週末で忙しいのでしょう・・・それともGが口頭で教えたメアドが間違えて伝わったのかなあ・・・この依頼はMacっぽい感じだしGはWin使いだし・・・もうここはひとまず寝て明日以降に気長に待つことにしましょう。Gがやれるかどうかもわからないですしね。

という展開でドキドキのGが今回選んだ鉛筆画は星雲仮面マシンマンに登場のミサイル男です。え?またマシンマン?あんたも好きねえ(それはカトちゃん)といわずお付き合いください。

ミサイル男はアルバイトセンターの男に変身して子供たちに小遣いをアルバイトで稼ごうといいセンターが配布する機械の部品の組み立てを依頼し高額なお給料を払っていきます。ところが、その部品とはミサイルの部品で子供アレルギーの敵組織テンタクルの首領プロフェッサーKは子供たちにミサイルを作らせ、そのミサイルを作った子供たちに発射させ街を壊滅することで子供たちを悲しませようとするという、かなり大掛かりな作戦を展開させます。ミサイル男の武器は右手のミサイルで4連装小型ミサイル、大型ミサイル、その部分で殴打するなど。小型ミサイルは連射が可能です。

テンタクルは子供たちにSOHOをやらせてたとは・・・。

明日は土曜でリハビリが午前中のみなので今日はこれにて失礼します。
[PR]
by gun_gun_G | 2007-02-16 23:16 | 雑談
←menu