日曜日まで毎日更新はできるかな・・・?

c0040422_20393966.jpgやっと一息ついたGです。昨日の記事でもお伝えしたとおり、今まで連日掲載してたこの「ひいろお倶楽部@」がこのまま毎日更新できるか、今日決まると書きましたが、結果は・・・ドロロロロ・・・(ティンパニ)・・・ドン!今度の日曜日くらいまでならなんとか連続でいけそうです。たぶん来週あたりから忙しくなるかも?という感じ。まあ、大げさだったということか。それに「ひいろお倶楽部@」は無くなるわけではない(つもり)ですからね。もっとも毎日続けたらネタが無くなるか?そんなこんなで続いていきますので、これからもごひいきに!ただ今日はいろいろあったので、これにて。(とか言って、すぐ追記書いたりして)明日あたりはmentaicocyanさんのご質問、ウデスパーについて触れる予定です。イラストは仮面ライダーV3とライダーマンでした。では!
[PR]
by gun_gun_G | 2005-02-03 20:42 | 雑談
←menu