人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華々しく「ひいろお倶楽部@」2周年といくつもりでしたが・・・。

華々しく「ひいろお倶楽部@」2周年といくつもりでしたが・・・。_c0040422_22105025.jpg


こんばんは、Gです。本来なら今日は華々しい記事をアップする予定でした。

何せ今日1月23日で「ひいろお倶楽部@」が2周年を迎えたからです!

そのためにかなり前から準備もしてきたのですが

今朝になって左半分顔面神経麻痺が再発した可能性が出てきまして

今日の記事アップは取りやめようと思ったのですけど顔面神経麻痺の影響で右耳が痛くて眠れないことから不本意ながらお知らせとして記事をアップしました。

明朝に脳神経外科に行きますので後日に詳細をお知らせします。

このブログは2年前のGの誕生日の1週間後に始まったのですが先週の誕生日といい今日といい、なんだかなあ、という感じです・・・。

鉛筆画もかなり前から準備して初回、1周年記事と同様にサンバルカンのモンガーネタで製作途中の段階に入ってたのですが急遽、別のモンガーにします。顔がもうKOされちゃった状態ということでボクサーモンガーにしました。ボクサーモンガーはあのイナズマギンガー初登場時に登場した機械生命体で敵組織ブラックマグマに現れたイナズマギンガーの実力を一旦は認めはするものの自分がチャンピオンであるという自負から反目し始め功を焦ってイナズマギンガーに必殺技サンバルカンボールを破られたサンバルカンを攻撃し新必殺技ニューサンバルカンボールの最初の餌食となってしまう、ある意味、不幸なモンガーです。武器はKOパンチに頭突き、頭で地震を起こす、そしてボクシンググラブ状の杖である。デザインは渡部昌彦氏、声は西尾徳氏。

では明朝はドタバタしそうですので短めにこれにて。
by gun_gun_G | 2007-01-23 22:29 | 雑談
←menu