明日にならないと分からんけど・・・。

c0040422_146954.jpgこんにちは、Gです。昨日のメトロン星人の記事で「ある方のブログを見て」と書きましたが、その方から初のトラックバックを頂きました。mentaicocyanさんのブログも是非見てください。結構笑えて楽しいです。今日は正午までメンテで何もできない状態で、考えてみれば残り半日で頑張ってくれと言われてるのと同じような気がする。うーむ、ちょっと考えものだな。さて、皆様にご報告が。今日まで毎日続けることができた「ひいろお倶楽部@」ですが、明日2月3日からは、Gの都合により、もしかすると毎日更新というわけにはいかないという事態が起こりうる可能性が出てきました。「まだ4コマ描いてないじゃん!」とのお怒りの言葉もごもっともですが、明日にならないと何とも言えないのですけど、細々とは続けるつもりですので、これからもお暇がある時にでも遊びに来てください。とりあえず明日ですね。なおイラストはイナズマンFのウデスパーβでした。では!
[PR]
by gun_gun_G | 2005-02-02 14:14 | 雑談
←menu