総力特集スカイライダーURL掲載承認!

c0040422_20334982.jpg
先程記事を載せましたGです。皆様にお知らせがありまして、再登場!
先日、サイダンプのお話を掲載した際に、ご紹介したいサイトがあり、交渉中ですと書きましたが、先程、そのサイトの主催してらっしゃる銀河満月さんからメールをいただきました。
内容は「どんどん張っちゃって下さい」とのこと。銀河さん、ありがとうございます!
早速ご紹介します。まず「FULL MOON GALAXY」はこちら。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/6159/
こちらにはウルトラマン必殺シリーズなども載っておりまして「総力特集スカイライダー」へは「FULL MOON GALAXY」から「改造人間の伝説」を選ぶと観る事ができます。
えーい、そんなの面倒だ!という方は、こちらから直接どうぞ。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/6159/r-SKY.html
今回は銀河さんに感謝の意をこめて、サイダンプの相方、クラゲロン、と思ったのですが、Gクラゲロンはあまり好きではないので、セイリングジャンプするスカイライダー(旧)を急遽描きました。ちょっと荒くてすみません。
これからも特撮関連もバンバンいきますよ!なんとか頑張ってみます!では!
[PR]
by gun_gun_G | 2005-01-30 20:39 | 特撮系
←menu