人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭痛がやや和らいだものの今度はPC故障で自宅でネットできず・・・。

こんばんは、Gです。「ひいろお倶楽部@」がこのような事態になってから3ヶ月目、10月にとうとう突入してしまいました。今現在は頭痛と幻視が酷くなってきて、その治療のために交通事故の後遺症関連の治療が遅れてる関係上、後遺症のむち打ち症の治療の前に頭痛や幻視をどうにかしなくてはいけないと去る10月2日にお茶の水の病院へ再度行ったのですけど激しい頭痛のために病院でダウン。でもなんとか受診しましたら、かなりのスローテンポですけどGは病状を話せるようになってました。しばらく聞いてたお茶の水の病院の主治医はストレスが少し抜けてきてることを判断し先週の診察でGの環境変化の意味で主治医が使った努力ということをGがあえてしなかったのはかえってよかったのでは、と主治医は努力という言葉を自ら取り下げてくれました。前回の診察で薬が増えたこともあってGはよく寝れるようにはなったのですけど足が千鳥足になったり物忘れが出てきたり話の組み立てがうまくいかなかったりと増えた薬の副作用が早くも出てることから主治医はこれ以上の薬の増加はGの体には持ちこたえられないと診断、今の薬の量でストレスをうまく抜けるようにできれば・・・という形でその日の診断を終えました。前回の記事でGは「ストレスを抜けるように考えてあることをはじめた」ということを書きましたが一昨日4日の夜からそれが功を奏したのか頭痛も少しずつですが痛みが治まるようになってきてGから電話もできるようになってきました。本当はこの記事を載せる前にそのGなりのストレスを抜くために始めたことを掲載したかったのですけど、それは次回に掲載をしたいと思います。

ただですね、この記事を書こうとした昨日5日の夜にGの古い方のPCが故障してしまいまして。今年春に買った新PCにはワクチンソフトがないためにネットは旧PCで主にやってたのですけど旧PCの復旧はほぼ絶望的なことから新PCをネットへ繋げることにしたものの不具合がでてしまい現在Gの自宅ではネットが全く使えなくなり実はこの記事も実家にあるノートPCから一時的に送っています。正直どのくらいで復旧できるかはG自身もよくわからないですし実家の環境ではかなり制限があるので記事掲載はこれからしばらくの間かなり難しいとはいいませんが今まで以上に少なくなります。Gの事情で度々申し訳ないのですけど、その点をご理解のほど、よろしくお願いします。

では、いつになるかはわかりませんが次回に。
by gun_gun_G | 2006-10-06 21:07 | 雑談
←menu