人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぐれベーダーシリーズ創設!

はぐれベーダーシリーズ創設!_c0040422_11224916.jpgどもども、Gでございます。今日は金曜日。明日で終わってしまう友人の美術展も多いので、今日中には回りたいです。
で、皆様にお知らせ。特撮、雑談以外の記事(美術やら音楽やら車やら・・・)を投稿するごった煮シリーズとして「はぐれベーダーシリーズ」を創設します。
「はぐれベーダー」とは「電子戦隊デンジマン」に登場するベーダー怪物「ビーダマラー」人間として育てられたベーダー怪物という非常に悲しい運命を背負った怪物です。
ベーダー怪物と同じように番号をふっていく予定です。(はぐれベーダー00とか)
当初は「脱線シリーズ」にしようかと思ったのですが、なんかドリフみたいだし(ドリフは大好きだけど)、特撮らしくと思って、シリーズ名を変更しました。
今日行ければ、今日、明日中にはアップしたいです。
ということで、今回はお知らせのみでイラストは無し・・・のつもりでしたが、急遽ビーダマラーを描いてみました。モノクロで汚いので小さくしましたけど。こうご期待!では!
by gun_gun_G | 2005-01-28 11:29 | 雑談
←menu