人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調メチャクチャ、方言メチャクチャ。

体調メチャクチャ、方言メチャクチャ。_c0040422_23384247.jpg頭痛に悩まされているGです。
本当はアップするの止めようと思ったけど、なんかすぐ諦めるのも癪なので、急遽アップしました。ネタ載せる元気も無いので、今日も昔描いた「秘密戦隊ゴレンジャー」からキレンジャー(モノクロ)。適役ばかりもなんなんで。
何故キレンジャー?Gが3歳の時に三日三晩カレー食べたから?そうではなくて、多分ここに書いてあるイラストのセリフの九州弁がメチャクチャだと思ったから。今のGもそのくらいメチャクチャな状態。あー、だるい。
多分セリフは博多と鹿児島がゴッチャになってる気がするけど、誰か正しい九州弁、できれば鹿児島か熊本あたりで教えてください!
ということで、今日は寝ます。明日こそ美術展巡りを。それでは~・・・。
by gun_gun_G | 2005-01-27 23:54 | 雑談
←menu