本日9月4日で交通事故から2ヶ月経ちました・・・。

こんばんは、最近は首のリハビリがてらにビデオで昔の特撮を見ているGでございます(30分くらいでやめてますけど)。今日9月4日で交通事故に遭ってから2ヶ月になりました。首の調子はまだ痛みまして今日は治療と一緒に診察受けるもんだと思ったら完全に日にちを間違えてしまい看護婦さんからは先日のデッドライオンの記事の件で「その首の状態で絵を描くなんて無茶です!」と注意されてしまいました・・・やはり9月いっぱいは治療にかかってしまいそうです、トホホ。ここまでかかると正直嫌になってしまいますが、むち打ち症というものは結構時間がかかると周囲の方々やこのブログのコメントで聞いてますので、じっくり精進?していきたいと思います。まあ最近は寝すぎと思うくらい寝れるようになりましたし、多少首に負担がかかっても寝て休養とってから少しずつ首の筋力を鍛えたり治療に行けばなんとかなるかと思えるようになりましたしビデオの他に音楽聞いてリラックスも図ってますし植木等さんではないですが「そのうちなんとかなるだろう」と思っております。絵が描きたくても描けないのは悔しいですけどね。まだまだ「ひいろお倶楽部@」復活というわけにはいかず本当に申し訳ないのですけど今月いっぱい時間をください。あまり長くタイピングすると、また怒られそうなので、この辺で失礼します。
[PR]
by gun_gun_G | 2006-09-04 21:16 | 雑談
←menu