記事掲載延期が9月突入濃厚、10月に入る可能性も・・・。

こんばんは、交通事故のむち打ち症の首輪のせいで最近はガメラとバイト先で呼ばれてるGです。バイト先も前回の記事に書いたとおりの感じで従業員のお休みの日に出てましてPCによるメールのやりとりも少しずつしてます。自宅で寝てる事が多いのですが首の状態もよくはなっており絵やキーボードにはまだ不自由するものの今日21日には2ヶ月ぶりに散髪に行きまして頭を支えてもらいながらも同じく2ヶ月ぶりにG自身ではそれないヒゲをそる事も床屋で出来ました。落ちてた食欲もほんの少しずつ上昇。順調かなあ?とルンルンで事故の怪我と顔面神経麻痺の診察のために病院へその後、行ってみたものの返ってきた言葉は「顔はもういいようですけど首は10月くらいまでは診察でゆっくり治しましょう」。じゅ、10月?今はまだ8月ですよ?状態としてはまだまだなんだ・・・ガビン・・・完全にカウンター喰らいました。むち打ち症くらい1ヶ月もあれば治るだろうとタカをくくったGがお馬鹿でした。ということですので治療が9月に入ってしまうのは濃厚、下手すると10月に入る可能性もあるため「ひいろお倶楽部@」の本格的記事掲載延期をまた更に延長します。9月に入っても首がよくならんとG的にもかなり困るので慎重に治していきたいのです。申し訳ありません。・・・なんかもう疲れたんで寝ます。それでは、また。
[PR]
by gun_gun_G | 2006-08-21 19:25 | 雑談
←menu