人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだキーボード操作にかなりの難がありまして・・・。

10日ぶりのご無沙汰です、Gでございます。このところ特に展開も無いため記事掲載をしてませんでしたが今日14日にお茶の水の病院へ東京大停電の中、行って来まして的確障害の方はかなりいいところまできましたが担当医が「専門外ではあるが」としながらも「手を使う作業は首に負担がきてしまうので、できるだけ避けた方がいい」という見解を示しました。実際のところバイト先へは他の店員の休みに当る日に出るようになってたり先週10日からPCによるメールも少しずつ始めたりしてるものの交通事故による首のむち打ち症の関係でバイトや自宅の仕事は通常とおりにこなすというわけにはいかずに9月初旬まで様子を見る方向ですしキーボード操作も正直書くと事故以前には程遠いというのが実状です。手も震える時があります。当然、絵も描ける状態ではまだないため「ひいろお倶楽部@」復活にはまだ時間がかかります。ただ首輪を外せる時間が長くなり自宅内ではほとんど外しており今はたまに行くバイト先でも休憩できる時に外せるようになってきました。回復には向かっておりGも努力しております。8月半ばにさしかかってしまいましたが皆様もう少しGにお時間をください。こんな記事ばかりで申し訳ありませんが「ひいろお倶楽部@」復活のためにも頑張っておりますので、どうか宜しくお願いします。それでは、また。
by gun_gun_G | 2006-08-14 21:44 | 雑談
←menu