ご助力により27日のマッドネスライヴに行く事が出来ました。

こんばんは、Gです。以前に6月に購入したマッドネスのライヴチケットの譲渡を検討していると書きましたがバイト先の同僚が行ってみる事を勧めてくれて従来の予定どおりライヴ当日の27日を完全にお休みにしてくれまして、電話線のトラブルでチケット譲渡も難しかった事や自転車で転んだ時の怪我もだいぶ回復してた事から、これはせっかくのご好意だし行けるところまで行ってみた方がいいだろうと、ライヴ主催のお問合せに電話してGの交通事故の怪我の事情をお話させて頂きましたら相手の主催会社がライヴ会場に働きかけをしてくれまして27日当日は立ち見だったところを座って観る事が出来、マッドネスライヴを無事最後まで観る事が出来ました。自宅では悶々としてただけに凄くパワーをマッドネスライヴからもらい、交通事故の際の首や左肩の怪我の具合も徐々によくなりTVも少し観れるようにもなり左右の肩のバランスの関係で悪かった右肩もかなり回るようになりました。顔面神経麻痺もだいぶよくなってまいりました。本当に嬉しい限りです。バイトの同僚の方、この相談に乗ってくれた何人かの友人、ライヴ主催のスマッシュさん、会場のSHIBUYA-AXのスタッフの方々など皆様にこの場を借りてあつく御礼申し上げます。ありがとうございました。また、このような状態の「ひいろお倶楽部@」にもコメントや閲覧してくださる皆様にも御礼申し上げます。もう少し時間は要しますがGは必ず帰ってきますので、もう少々お待ちください。それでは、また。
[PR]
by gun_gun_G | 2006-07-30 21:40 | 雑談
←menu