怪我の治療にまだまだ時間がかかりそうです。

こんばんは、Gです。時間的都合で今日20日に連絡記事を掲載させてもらいます。4日に起きたGの交通事故の怪我の件ですけど左肩の再検査を一昨日18日に行ったのですが、その際に大雨のために自転車がスリップしてしまい、ものの見事に転んでしまいまして。多分、外出時にはめてる首輪でバランスが不安定だったのだと思います。結局、その日は左肩のレントゲン撮影のみで整形外科のある20日まで診察が延期になったのですが帰宅後にスリップ時に道路に打った右ひざが腫れてしまいました。湿布で右ひざの腫れを何とか止めましたが、これで雨が降ると病院といえども出かけられないようになってしまいました。そして雨が晴れた今日20日に整形外科へ行ったところ、いきなり通算3度目のMRI撮影に入りまして。流石に今回は撮影後に気持ち悪くなってしまって病院で少し寝てから帰宅。その際に左肩のMRIやレントゲンでの異常はなく打撲、との診断を受けました。まだしばらく怪我の治療に時間がかかりそうで絵やメールもとてもできる状態でないので来週のマッドネスのライヴチケットの売却の検討や9月に予定してた世田谷美術館での展示会の出展辞退の打診をしている有様ですので皆様「ひいろお倶楽部@」の復帰まで今しばらくお待ちください。それでは多分、来週以降にお会いしましょう。
[PR]
by gun_gun_G | 2006-07-20 20:42 | 雑談
←menu