「ひいろお倶楽部@」完全休載期間を延長します。

こんばんは、Gです。ご無沙汰してます。交通事故による完全休載中に暖かいコメントを頂きありがとうございます。あれから交通事故の恐怖の後遺症「むち打ち症」が出てしまいまして6日の夜から首輪をはめております。モニタやTVの画面も直視できずに寝てる毎日であちこち痛いところも出てきて困ってましたが11日夜くらいから少しずつ好転しまして首輪も予定どおり?自宅内では外せるようになり昨日一昨日くらいは自宅の仕事関連でバイト先に顔を出してみたりしてはいます。ただ、その11日くらいから左肩が回らなくなった関係でPCのメールやイラスト制作が不自由なことや顔面神経麻痺とむち打ち症の並行治療の調節を今していること、モニタ画面の直視時間がまだ短いことから「ひいろお倶楽部@」の完全休載期間である最大10日間から、さらに延長させて頂きます。来週には復帰?したいですが、また何かありましたら、この場でお知らせします。皆様、重ねてご理解の程、宜しくお願いします。それでは、またお会いしましょう。(これで明日の15日に従来の予定どおり復帰してたらスゴイがそれはないか・・・・?)
[PR]
by gun_gun_G | 2006-07-14 20:18 | 雑談
←menu