いぬ占いでドグギャランは出ないだろう?

c0040422_21145930.jpg

こんばんは、Gです。あれ?今は自宅で仕事の真っ最中じゃないの?と思われる方も多いでしょう。フフフ・・・実はですね、

昨日28日夜勤で打ち合わせの予定が7月2日まで延期になったのです!

ということは、つまり

明日30日と明後日7月1日は完全にバイトも自宅の仕事もお休みなのです!

休みだ!休みだ!バカンスだ!

いや~ん バカ~ンス そこは ピー(自主規制) なの♪

・・・とはいうものの昨日28日夜勤が今日29日の深夜1時半に終わって2時半に帰宅、3時半過ぎに寝て今朝6時に起きてゴミだしして日勤へ行ったので

メチャクチャ眠い!

おまけに昨晩は店がメチャクチャ込んでて時間的に風呂に入れなかったので

関節も痛い!

なもんで、今日は寝て記事アップやめようかとも思ったのですが、ちょっと楽に出来そうなネタがあるので今回はそれでいきます。そのネタとは

「いぬ占い」

先日のシニガミビーストの記事で「山手線占い」の事を書いたら、まりねさんのところで「いぬ占い」へと発展?していたので今回はGもそれに乗ったのでございます。この「いぬ占い」は自分の星座と血液型と出身地と兄弟で自分がどの位置にいるか(例えば同性の3人兄弟の真中とか)を入力して48種類の中から出てくる犬が自分、ということになるのです。犬好きで(ブログのスキンは猫だが)占いは比較的信じるGにはもってこいです。

まあ6つくらい占いの項目があったのですがGは「あなたの基本性格」というのを選んで入力。ポチッとな!とやって出てきた犬が

ゴールデン・レトリバー。

・・・あのでかい犬か?まあGも体が大きいしねえ・・・髪も短くしてヒゲをはやし始めたのでプロレスラーのクラッシャー・バンバン・ビガロみたいにはなってますが・・・。近所の伯母がラブラドール・レトリバー(厳密には雑種らしいが)を飼ってるけど子犬の時に比べたらエラく大きくなったもんなあ。で、ゴールデン・レトリバーはどんな感じなの?

●基本性格●

あなたはとても朗らかで楽しい人です。そして、何にでも一生懸命がんばる努力家で、自分に厳しく、人に優しいのがあなたです。約束は必ず守り、待ち合わせで遅れるようなこともめったにありません。


楽しいかどうかわかりませんが、待ち合わせには15分前到着を目指す男です。

だからといって、こまかいことを言うタイプではなく、他人のだらしなさには寛容です。自分ががんばることで相手が喜んでくれると嬉しくなる人です。責任感も強いので、何ごとに関しても「私がやらなきゃいけない」と自分に言い聞かせます。

んー・・・奉仕するタイプだとは自覚してるが・・・。

めったに怒りませんが、曲がったことが嫌いなので、人を平気で傷つけたり、他人への思いやりに欠ける人を見ると、本気で腹を立てることがあります。性格が明るく、生活態度はまじめで、人に優しいのがあなたなのです。また感受性豊かなので、感動的なシーンを見るとボロボロ涙を流したりします。

確かに涙もろいです・・・。短気でもあるが。

お、恋愛傾向も載ってる。どれどれ・・・?
(注意:あくまで女性向けの占いなので男性とかいてある項目があります。)

●恋愛傾向●

あなたは話しかけやすい雰囲気は持っているのですが、話していてもスキがなく、なかなか男性が「くどきモード」に入れません。エッチな話題を毛嫌いすることはないですが、自分のエッチに関することを話すようなタイプではありません。お酒を飲んだり、遊びに行ったりしても自分を見失うことがないので、男性が接近するチャンスが少ないのです。


確かに酒をガンガン飲んでもゲラゲラ笑ってるだけだもんなあ・・・。

そんなあなたには、かけひきをしたりさぐりを入れたりしない、真っ正直に飾らず気どらず告白するような男性が合うでしょう。少し照れ屋で無口な人、ファッションなどには無頓着で義理堅く男らしい人がピッタリです。

これを女性に置き換えると・・・いるのか?そんな女性?

さびしがり屋な面もあるので、つきあい出せばできるだけいっしょにいたいと思います。街を歩きながら、あなたが腕を組もうとすると、「よせよ」なんて言われながら、それでも強引に彼の腕に絡みつくような感じが好きです。

Gは付き合ったときもそうですが腕を組むのが苦手なんです・・・シャイというより暑いから。太ってるって、やーねー(笑)。

普段スキのないあなたも、彼と二人きりになれば甘えん坊にもなります。セックスも積極的で、甘えるように彼を見つめながら、だんだんと大胆になっていくのです。

はい!Gは甘えん坊でムッツリスケベです!(笑)

・・・やってみた感想としては

当ってるところは多いものの、やった後に何故か微妙なものを感じる

ですかね。はずれということは無かったです。皆さんもチャレンジしてみては?

今日は楽に済ませて、すぐに寝たいのでイラストへ。今回もイラストを描くのは関節の関係で見送ってますがPCの中のお蔵入りイラストで適任がいたのでソイツにします。超人機メタルダーに登場のドグギャランです。なんでコイツを以前に描いたかはよく覚えてないのですけど、このドグギャランは見てのとおりシェパードのモンスターです。敵組織ネロス帝国の4軍団の1つであるモンスター軍団は人工生命体の集団で唯一生身で戦う軍団のため他のヨロイ、戦闘ロボット、機甲の3軍団と違って軍団員が死んでしまうと修理が出来ない関係で欠員となってしまいます。そこで帝王ゴッドネロスと軍団長の凱聖ゲルドリングは補強策として色々とやっていまして、そのプランの中で家畜からモンスターをと作られたのがこのドグギャランなのです。当初は猫からモンスターを作って失敗したことからペットからでなく人間に怨みのある動物、野良犬をネロス帝国はターゲットにします。子犬の頃に両親を人間に殺された過去を持つ野良犬ジョージが選ばれドグギャランへと改造されます。遠吠えで家畜に野獣の本能を甦らせようとしますが元々性格がしっかりしていたジョージはメタルダーの相棒ロボット犬スプリンガーと仰木舞の愛犬マミーの説得で正気へ戻るもゲルドリングに用済みとして殺されてしまいます。関西弁と広島弁のミックスの口調で「生身だから卑怯な手を使ってもええんや」と言い軍団長の凱聖とは思えないゲルドリングもこの回では狡猾悪知恵も見せ「一応、凱聖なのね」と認識させられた記憶があります。ちなみにドグギャランの着ぐるみは世界忍者戦ジライヤで妖魔巨獣ゴーマに改造されます。

ということで、以上「いぬ占い」でした。せっかくのお休みですから、もう寝ます。もうホントに眠くなってきた・・・では、今回はこれにて。

「山手線占いでシニガミビーストがGを占う?」
[PR]
by gun_gun_G | 2006-06-29 22:37 | 雑談
←menu