持ち物バトンで喫煙者の必需品フランケライター登場!

c0040422_19233077.jpg

こんばんは、Gです。なんかここ最近、特にネームカードを作ってからトラックバックが異様に遅くなってます。多分エキブロのサーバーのせいや時間帯のせいなのでしょうが、それにしても今まではどんなに遅くても20分もあればトラックバック作業が終了してたのに40分~1時間かかるのがザラというのはどういうことなんでしょうね?昨日なんかも1時間かかっても終わらないので体調にも響くしバカバカしいので途中で寝ちゃいましたよ。もうちょっと何とかしてくれよ!エキブロ!

今日は他にもネタを用意はしてましたが久々にまささんからバトンを頂きました(実はスキバトンの掲載の許可をGがお願いしてたのもまささんです)。そのバトンというのは題して「持ち物バトン」。その項目とは

①お財布はどんなものを使っていますか?
②携帯電話はどんなものを使っていますか?
③使っている携帯ストラップは?
④手帳は持っていますか?
⑤バッグはどんなものを使っていますか?
⑥バッグの主な中身は?
⑦持ち歩いていないとダメというものを3つ挙げましょう。
⑧このバトンを回す5人


というもの。ノリとしては有名人のカバンの中を拝見!に近い(もっともGは全然有名人ではないが)。こういうノリはなかなか味わえないのでバトン好きのGとしては回ってきた以上、受けて立ちます!では、参る!


①お財布はどんなものを使っていますか?
A.dj.hondaの皮製札入

これはだいぶ前に購入したもので使い勝手がイマイチなので一旦引退してましたが、その次に使ってたバドワイザーの財布が即行壊れたので復活させました。が、やはり使い勝手が悪い(泣)。

②携帯電話はどんなものを使っていますか?
A.docomoのP506ic(ブラック)

以前の携帯が壊れた際にデジカメの代わりにとカメラつきのを探したら、これになった。お財布ケータイなのはいいが全然使ってないしメモリが一杯だとメールの受信が出来ない難点があります(泣)。

③使っている携帯ストラップは?
A.今の携帯にはストラップが携帯の形状の関係で付けにくいので付けてない。

以前の携帯で沖縄土産のシーサーのストラップを大事にしてたが、それも壊れたのでダブルショック・・・。

④手帳は持っていますか?
A.はい。2冊持ってます。

記憶力の悪いGには必需品です。何かしらメモを取ってます。2冊の理由はただ単に1冊目を無くして2冊目を買ったら引っ越し時に1冊目を発見したので、そうなってるだけです。

⑤バッグはどんなものを使っていますか?
A.中国製の黒い多目的バッグ

これは長い間使ってたバッグに痛みが出てきたので最近変えました。だいぶ前はリュックを愛用してましたが電車で邪魔になるので最近は手提げバッグを愛用してます。

⑥バッグの主な中身は?
A.筆記用具(サインペン、ボールペン、鉛筆、消しゴム)、手帳、カッター、ハサミ、郵便通帳、国民健康保険証、アルカリ単3乾電池、ティッシュ、食事の割引券、病院からもらってる薬、頭痛薬、痛み止め、シップ、目薬、病院の予約表

これにバイト時はバイト用のリストバンド(握力確保のため)とコルセットが追加されます。なんかほとんど病院関係・・・。

⑦持ち歩いていないとダメというものを3つ挙げましょう。
A.ウォークマンの類のもの、財布、鍵の類のもの

音楽無いとGは死んじゃうし(笑)、財布は基本でしょう?あとひとつは・・・これなのかなあ?足りないものは財布でなんとかなる気がするし。

⑧このバトンを回す5人
これはいつもとおりに置いておきます。ご興味のある方はバトンを拾って構いません。


以上ですね・・・って、おお!なんだかんだで項目が埋まってるぞ!正直、自信があまり無かったのだが・・・人はいろいろと物を持ってるということですね。勉強、勉強。

では、ここでイラストへ。この持ち物バトンでGには欠かせないものが入ってません。それはタバコとライター。これは現地調達の色合いが濃いために書いてないのですが、そのGの必需品のひとつであるライターからゴールドライタン、ではなくて、仮面ライダースーパー1登場のジンドグマ怪人フランケライターを起用しました。新作です。ゲリラ戦術を得意とし額と右手から火炎を出す能力を生かし東京を火の海にする「火事地獄作戦」を遂行。その火炎でスーパー1を苦しめた強力怪人です。また他に腰のライター爆弾を持ちライターに変身する能力も有します。なんかこの以前の話に登場する冷蔵庫怪人コゴエンベエとデザインコンセプトが大して変わらない気がするのはGだけでしょうか・・・?

変ーわるんだ、変わるんだ、無敵のローボーにー♪

・・・なんか閉まりの無い終わり方ですがG持ち物バトンを終了します。では、今回はこれにて。
[PR]
by gun_gun_G | 2006-06-06 20:51 | 雑談
←menu