お待たせしました&謹賀新年!1月18日にGが帰ってきました!

1ヶ月近くお待たせしてスミマセンでした!本日1月18日にGがネットへ復帰しました!いやー、長かったよー(泣)。皆様あけましておめでとうございます!もうネットがまるっきり見れない状態でしたのでブログを見る事はもちろん、メールも使えない状態でしたので、最近の情報にも疎くなってしまって・・・。でも、これで自由だー!って思ったら、ADSL繋げたら一般電話が使えないんですけど(泣)。NTTに後で電話しないと・・・。

で、上記のように「ひいろお倶楽部@」にはまったく行く事が出来なかったのですが、来て見てビックリ!見に来てくださってる方やコメント、トラックバックをしてくださってる方がいらして、Gは感激でございます(泣)。皆様ありがとうございます!一応、復帰しましたということで、スキンの色も変えておきました。わかるでしょうか?

その感謝の意味もこめまして、早速イラストを載せます!今回のイラストはGが友人知人に送った年賀状から引っ張ってきたいと思います。こら!流用とか言わないの!では、こちらです。

c0040422_1430167.jpg


・・・見てのとおりの大鉄人17と弟のワンエイトです。平成の年号に引っ掛けてのアイデアなのですが、いかがでしょう?昨年11月にはアイデアがまとまってたのですが、実際に出せたのは12月30日深夜。もう引っ越しとバイトと仕事で忙しくて・・・。この載せたイラストも実は昨日17日にブログ掲載用に作り直したのですけど、ホントは17日にネット開通予定が届いたADSLモデム故障という信じられないトラブルが起こってしまい、今朝になって新しいモデムが届いて、やっと掲載できた、という始末。新年早々これかいな・・・。その他の詳しい事は後日に記事にしますね。

今日は夜勤なので、仮眠をとる関係上、もうあまり時間も無い事から(太字をやる余裕もない)、お世話になってるブログさんへのご挨拶やコメントなどへのお返事は後日にさせて頂きます。申し訳ない!ということで、今年もどうかよろしく!では!
[PR]
by gun_gun_G | 2006-01-18 14:58 | 雑談
←menu