転居先の契約が決定!契約といえばフォーク仮面?

c0040422_1401548.jpg

こんにちは、Gです。今日は夜勤なので、早めのアップです。先程、仲介会社と正式に転居先の契約を交わしてきました。12月18日に転居予定です。前日の17日から荷物を転居先へと運ぶ予定です。したがいまして、この「ひいろお倶楽部@」が掲載可能なのは、16日くらいまでということになりそうです。あと1週間くらいの掲載となりますね。その後の転居先でのネット環境は年明けに設定できる感じなので、今年中に書ける記事も来週16日くらいまで、といった感じになると思います。16日という日程は、あくまでも目安ではありますが、それまでの間、記事を載せていきますので、皆様にはご迷惑がかかりますが、何卒ご了解の程、よろしくお願いします。

で、今回はもうイラストの紹介。この日のために過去のイラストストックからセレクトしておきました。「秘密戦隊ゴレンジャー」に登場の仮面怪人・フォーク仮面です。イラストは以前に描いたもの。このフォーク仮面は敵組織・黒十字軍日本支部二代目幹部の鉄人仮面テムジン将軍配下の鋼鉄軍団の一員であり、主任務は黒十字軍と秘密結社ブラックホールとが交わす調印式の警護である。一応、契約ということでこの仮面怪人の起用を決めたのです。この頃はまだ正体不明だった黒十字軍首領の黒十字総統も参加するとあって、ゴレンジャーも千載一遇のチャンスとばかりにブラックホールのメンバーに化けて接触を試みている。フォーク仮面の武器は頭に刺さってるフォークを投げるフォーク手裏剣、杖から発射するフォークロケットがあり、鋼鉄軍団だけあって、非常に硬い体を持つ。ゴレンジャーのゴレンジャーストームビュートフィニッシュの前に敗退している。

いやー、10日まで契約日が伸びる可能性があったので、とりあえず一安心。これからがまだまだ大変です!では、今日はこれからまだまだ予定があるので、今回は短めにこれまで。
[PR]
by gun_gun_G | 2005-12-07 14:42 | 雑談
←menu