人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急激な体調悪化のためにお休みします。今の気分は新1号VSネコヤモリ・・・。

急激な体調悪化のためにお休みします。今の気分は新1号VSネコヤモリ・・・。_c0040422_16585861.jpg

こんにちは、Gです。スパムトラックバックの余波による過密スケジュールが原因と思われますが、今朝になって急激に体調を崩してしまいまして、緊急で店長さんにお電話、お店というだけに店長さんも困ったようでしたが、今日の早退と明日の休養をいただく事ができ、明日はその休養を使って緊急でお茶の水の病院へ行く事になりました。寝てみたり、さっきまでバイトしてみたりして、やや調子は上向きなものの、もうどうする事もできないので、今回は久しぶりのお休み記事とさせていただきます。申し訳ありません。ただ、お休みになってないじゃん、と思われるかもしれませんが、ストックからイラストを探して載せておきました。Gが一番好きな特撮ヒーローである仮面ライダー(厳密に言えばGが好きなのはスカイライダー)を最近やってないな、というのと、ボヤーンとした意識から出てきたイメージとして、ゲルショッカー怪人ネコヤモリを何故か使ってみたいと思い、載せてみました。イラストは以前に描いたもの。ネコヤモリは要人暗殺妖怪人(ゲルショッカーには多いな、こういう類いの怪人)で、口からは火炎を吐き、両手の吸盤で相手のエネルギーを吸い取り、また空間移動を行う事ができる。今日の特撮文章もこの程度で。こんな感じの気分と思ってください(どういうことなのか?)。なお皆さんのコメントはたまってますが、すぐにはお返事できません。ホントにホントに申し訳ない!それでは、おやすみなさい。
by gun_gun_G | 2005-11-13 17:31 | 雑談
←menu