今日は1日中寝てました・また記事もイラストもお休み

こんばんは、Gです。コメントなどを少し見ていただいた方はお分かりかと思いますが、今日24日はGは1日中寝ておりまして、とても絵画制作にしてもブログ運営にしても、最小限の事しか行えませんでした。病院に行こうかとも思ったのですが、それが辛いくらいでして、とにかく寝ていたかったのです。ですので、誠に申し訳ありませんが、今日24日も残念ですが、記事もイラストもお休みさせていただきます。ご期待されて見に来てくれた方にはホントにすみません。それでは、明日25日にお会いしましょう。それでは。
[PR]
by gun_gun_G | 2005-08-24 22:19 | 雑談
←menu