記事200件記念!ダンサー呼んで、また特撮リクエストを募集いたします!

こんばんは、Gです。昨日イベントを宣言しましたが、実はこの「ひいろお倶楽部@」の今回の記事で1月の記事から数えて通算200件を達成しました!Gは計算を間違えて、もっと後になるかな?と思ったのですが、ちょうど8月1日に200件目という事を数日前に知りました。まあGが勝手に毎日書いてるだけじゃん、と言われればそれまでですが、これも皆様あっての「ひいろお倶楽部@」である事を改めて認識しております。ありがとうございます。200件ということで、スキンを変更。なんかGが子供の頃、大学ノートにマンガ描いてた記憶がよみがえるものにしました。また初めてロゴも変更しました。以前はGこと「がんがんじい」の顔でしたが、今回からは奮闘する「がんがんじい」の勇姿?にしました。そして今回も100件記念と同様に宇宙から素敵なダンサーをお呼びしました!この方です!
c0040422_16503271.jpg

・・・・・ドンパン節を踊るウルトラ怪獣・パンドンです。ホントはGの就職が決まった際のお祝いに使おうと思ってたのですが、(踊る怪獣を出すとはパンドンだったのです)まあ、めでたい席ですから、今回はお呼びしました。パンドンウルトラセブン最終回に登場する双頭怪獣で、ゴース星人に操られ、過労気味のセブンを窮地に陥れた怪獣です。アイスラッガーを手で受け止めたり、初戦で片手片足を切られても、義手義足をつけて再び登場したタフな奴です。ただ、セブンは過労気味で戦ってましたのでパンドンが本当は強いかどうかは疑問ですが・・・。で、200件記念ですから、これも100件記念と同じく、再び「貴方の好きな特撮ヒーロー・怪獣・怪人・キャラクターは?」と題して、皆様のリクエストにお応えしたいと思います!皆様にも忘れられない特撮の登場人物がいるのでは?コメントでもメールでも構いませんので、ドンドンご意見ください!夏の期間中にでも集めて、機会があったら記事に載せまして、その中からイラストやできれば4コマなんかをやりたいと思います。「ひいろお倶楽部@」では、まだまだ取り上げてない特撮キャラクターが沢山いますので、遠慮なさらずにジャンジャンくださいね。お待ちしています!「ひいろお倶楽部@」無理はせずに続けていきたいと思いますので、以前にテレスドンを出したトラックバック50件突破記念と重複しますが、閲覧者の皆様、どうかよろしくお願いします!それでは、今回はこれにて。
[PR]
by gun_gun_G | 2005-08-01 20:22 | 特撮系
←menu