すみませんお休みです・旧1号ライダーVS怪異・蜂女!

c0040422_2221421.jpg

こんばんは、Gです。昨日のミュージックバトンの記事へのトラックバックで「ひいろお倶楽部@」へのトラックバックが計50件に達しました。「ひいろお倶楽部@」は毎日更新しているので、記事の回転が速く、トラックバックはなかなか記事にはつかないのです。本来ならば、その詳細を書いた記念の記事を書き上げたいところなのですが、昼前から体が熱っぽく、眠気も酷くて仕方がないので、その記念の記事は明日27日以降にずらして、今回はお休みとさせていただきます。昨日書いた記事のせいではなく、ちょっと昨日ドタバタしていたのが原因からで、そんなに重い症状ではないのでご安心を。で、今回のイラストは仮面ライダーが最近出てきてないので、急遽、以前にスキャンしてほったらかしにしていた旧1号ライダーと対戦するショッカー怪人・蜂女(はちおんな)にしました。イラストは以前に描いたもの。この蜂女は超周波の受信装置が取り付けられている眼鏡を使って人間を催眠状態にし、毒ガス製造工場の労働者として働かせようと企む。おお、今のGにピッタリの怪人だ!剣の達人であり、その剣からは毒針を発射する。背中に羽根があり、それが弱点となってます。トカゲロンの再生怪人軍団や仮面ライダーフーセンガムのCMでもお馴染みの怪人であります。ただCMではショッカーベルトをしています。あー、もうこれでご勘弁を。ということで、これにて。
[PR]
by gun_gun_G | 2005-07-26 22:36 | 雑談
←menu