突然の休載は回避されました。

こんにちは、Gです。以前7月7日にお伝えした電話工事などでのADSL回線使用不可による「ひいろお倶楽部@」の突然の休載に関する件ですが、今の時間をもって無事に終了し、突然の休載は回避されましたので、お知らせいたします。皆様にはご心配をかけまして、どうもすみませんでした。一応、今まで不安定なネット状況でブログをなんとか更新してましたが、本日7月15日からはちゃんとした通常営業が可能ですので、これからも「ひいろお倶楽部@」をよろしくお願いします。以上、ご報告の次第でした。それでは引き続き、新1号ライダーVSナマズギラーをお楽しみください。
[PR]
by gun_gun_G | 2005-07-15 14:36 | 雑談
←menu