突然の休載の可能性ありのお知らせ

こんにちは、Gです。ちょっと緊急のお知らせです。電話工事などの関係でしばらくADSL使用不可になる期間が発生する可能性が出てきましたので、今現在では微妙なのですが、もしそういう事態になりましたら、「ひいろお倶楽部@」の記事の休載の可能性もあります。いつどうなるかはGにもよく分からないので、一応前もってお知らせします。繋がる限りは記事を載せますが、しばらく記事の更新がなかったら、そういうことですので、ご容赦ください。最悪の場合、10日間くらいの休載の可能性も。その際でのお知らせができるかは分からないので、今のうちにお知らせします。またこの件が完了した際にもお知らせしたいと思います。それでは、引き続き「すがすがしい!人体から風景まで!「冨樫憲太郎」展(はぐれベーダー28)」をご堪能下さい。失礼しました。
[PR]
by gun_gun_G | 2005-07-07 14:03 | 雑談
←menu