今朝ボクシング男にグロッキーにされました。

c0040422_19281033.jpg

こんばんは、Gです。もうタイトルから分かるとおり、今朝からグロッキー気味です。午後まで寝てましたが、体調の上昇の兆しがないため、今日はお休みにします。よくよく考えたら、前回のお休み記事が6月10日。16日にエキサイトブログのメンテのトラブルがあったとはいえ、今日まで実質20日間連続で動いてたわけですから、致し方ないか。残ったイベントも明日以降に回します。6月最後の記事なのにすみません。今回のイラストはタイトルとおり、「星雲仮面マシンマン」に登場の敵組織・テンタクルのアンドロ兵士・ボクシング男。イラストは以前に描いたもの。海賊・フック船長が自分の祖先が隠した宝の宝探しの話をオクトパスに持ちかけ、それに乗った首領のレディーMがフック船長の部下として与えた船員・リトルジョンの正体。フック船長と組んでマシンマンに戦いを挑む。以前に紹介したテッキュウ男、オニ男と同じ量産型アンドロイドです。名前のとおり、ボクシングはもちろん、そのグローブをミサイルにして攻撃する事ができる。実は今朝Gもこいつにやられまして・・・(←ウソ)。ウソいうくらいだから、まだ余裕あるかな・・・?では、申し訳ないですが、今回はこれにて。

「ひいろお第4話低コスト」
「ロボットでも朝寝坊するの?孤独なテッキュウ男」
「巨人戦デーゲームには鬼の目にも涙?オニ男参上!」
「眠くてもこんなの出てきたら眠れないか?オズモア!」
[PR]
by gun_gun_G | 2005-06-30 22:02 | 雑談
←menu