人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27時間メンテで繋がらず・今日から通常営業

おはようございます、Gです。昨日16日の深夜1時から始まったエキサイトブログのメンテナンスが終了予定時間の17時を大幅に越え、本日17日早朝4時までかかるというアクシデントにみまわれてしまいました。サーバの増強という事らしいですが、Gがメンテを事前に把握してなかったとは言え、サーバの増強なら1日くらいの時間は取ってもらいたいなあというのが正直な感想です。せっかくこの「ひいろお倶楽部@」を楽しみ?にしていた方には申し訳ないです。おとといのパイナップル仮面が21時に投稿ですから、実質4時間しか表示できなかったため、引き続きパイナップル仮面をお楽しみください。毎日更新ということがもうできなくなりましたが、本日17日から平常どおりの「ひいろお倶楽部@」の営業とさせていただきます。25時間目まで待って、とうとう寝てしまったGでした。エキサイト何やってるんだー!では。

◎追記◎
今度はトラックバックがたまにうまくいきません。ホントに平常営業できるのかな?
by gun_gun_G | 2005-06-17 09:20 | 雑談
←menu