復旧してはいるようですが・・・。

こんにちは、Gです。只今「ひいろお倶楽部@」は休載中ですが、エキサイト側から画像アップロード復旧の話が朝10時頃に発表されました。こちらでも画像のアップは確認を取れているものの「ひいろお倶楽部@」のトラックバック部分がおかしいという情報も頂いており、ちょっと微妙な情勢です。とりあえず本日23日中に記事を載せれるようでしたら載せてみて、トラックバック部分の再度確認をしたいと思います。ちなみに「ひいろお倶楽部@」内でのトラックバックは問題なく作動してますが・・・。皆様もう少々お待ちください。それでは。
[PR]
by gun_gun_G | 2005-05-23 13:02 | 雑談
←menu