イギリスからのピアノの調べ・ピアノ仮面参上!

c0040422_20444061.jpg

こんばんは、Gです。申し訳ないですが、眠くて眠くて仕方ないので、3連荘になりますけど、お休みとさせてもらいます。今日のイラストの前に昨日、変梃りんなニュースをTVで見ました。イギリスでなんでもずぶぬれのスーツを着た青年が保護され、警察が尋問しても何も返事をしない。他のサイトによるとピアノの絵を描いたからだそうですが、ピアノのある教会へ青年を連れて行ったところ、青年は4時間もピアノを弾きっ放しだったそうです。ということで、今日のイラストはゴレンジャー登場の仮面怪人・ピアノ仮面です。イラストは以前に描いたもの。富士山の火山帯のマグマエネルギーを利用して噴射装置を作り、地球の軌道を変えようと企む黒十字軍の最高幹部・ゴールデン仮面大将軍。ピアノ仮面はその富士山に近づく人間を抹殺する事が使命。ピアノから催眠音波を発し(おお、今のGの状態にはピッタリだ!)、対ゴレンジャー用に「変五長調ゴレンジャー怨み節」という脳波かく乱音波も用意していた強敵である。といっても、ピアノに黒タイツの簡単なデザインの仮面怪人ですけどね。あー、文章少ないけど、これで勘弁してもらおう。ということで、今回はこれにて。
[PR]
by gun_gun_G | 2005-05-18 22:57 | 雑談
←menu