久月だっけ?秀月だっけ?どっちでもいいや!

こんばんは、Gです。昨日はメールなどを沢山頂き、ありがとうございました。その対応に追われてたせいか、今朝になって腰が痛くなってしまい、昼には痛みが引いたものの、もうずーっと寝っぱなしだったので、今日はお休みにします。で、イラストなんですけど、流石に仮面ライダー好きでも飽きてしまいまして、ゴレンジャーの仮面怪人もウルトラ怪獣も載せる気ゼロ。そんな時に「ひいろお倶楽部@」の前身「ひいろお倶楽部」を載せてたピッコロという本を制作してた頃のメンバーからメール頂きまして(ありがとう!)、「あれは良かったよ」というネタの話が書いてありましたので、特撮とは全く関係ないものなんですけど、載せてみます。それはピッコロの最後の欄にある自己紹介に使ったものなんですが、こんな感じです。


c0040422_20515414.jpg



・・・もう端午の節句は過ぎてるし、それよりもこのセリフって、

「久月」だっけ、「秀月」だっけ?15年経った今頃分からなくなってどーする?

こんなんで笑えるのかな?まあいいや!Gの息抜きだと思ってやってくださいまし。「久月」か「秀月」か分かる方、ご連絡ください。今日はもうお休み!明日以降にまた平常営業できるかな?ということで、今回はこれにて。
[PR]
by gun_gun_G | 2005-05-16 21:13 | 雑談
←menu