同級生よ、お幸せに!奥様は魔女仮面?

c0040422_20372032.jpg

こんばんは、Gです。昨日は閲覧者が3ケタを越え、正直ビックリしているGです。病院とお休みの記事なのにね。なんか嬉しいやら怪しいやら、いろいろと考えてしまいます。でも、見て下さるという事は、やはり嬉しいですね。ありがとうございます。今日も基本的には昨日に引き続きお休みですが、イラストはどうしよう?ということになり、昨日はゴレンジャーでもかなり初期の仮面怪人で盛り上がったので、今回もそうしたいと思って、ストックを見ると意外と初期の仮面怪人が少ない。どうしようかなーと考えてたら、今日ハガキが届いてたのを思い出した。美術学校時代の同級生の結婚のお知らせだった。そうだった、結婚したんだよなー、と思って、ひらめいたのが魔女仮面。「奥様は魔女仮面」と書いて元会社の先輩に送ったものである。まさかここで役に立つとは思わなかった。これにしましょう、魔女仮面。杖の先から火花を発射し、その杖で空を飛ぶ。手をかざして魔術で敵の自由を奪い、自らが危機になると水晶玉に変身し逃走する。まさに魔女。使命はゴレンジャーの組織・イーグルの関東支部から冷凍ビーム砲を強奪し、東京氷づけにする事。お前はペギラか!まあ、でもただお休みだけ、というよりはやや充実した記事にはなったかな?同級生よ、お幸せにね!たぶんこの記事、パソコン無くて見てないと思うけど。特撮系か雑談か微妙な記事になりましたが、メインは同級生の結婚なので、引き続き雑談にします。もう少ししたら、ちゃんとしたネタ書きたいですね。まあ無理せずに今回はこれにて。
[PR]
by gun_gun_G | 2005-04-30 21:11 | 雑談
←menu