無理しないで今日はお休み・銀熱仮面の猛暑?

c0040422_223129100.jpg
こんばんは、Gです。今日はGが在住している市のフリーマーケット。今朝、最後まで残ってた12年愛用したヘッドフォンが壊れ、ちょうどフリマだからと代わりのヘッドフォン探しに出かけていき、満足のいく値段で購入、帰宅したところ、調子を崩して腰も痛くしてしまいました。フリマにはウルトラマンの塩ビ人形やザクマシンガンのライターとか面白いものがあったのですが、残念無念。色々と考えた末、皆様がたまに休まれてゆっくりブログ運営を、というご声援をいただいていることもあり、今日は記事こそ載せましたが、お休みさせていただきます。一応、イラストもストックからの使用にとどめておきます。ゴレンジャーから銀熱仮面を起用。頭部にある銀熱回路から太陽エネルギーの200倍のエネルギーを放つ銀熱パワーを目から発射、銃からは敵を捕らえるネットを発射します。ただし銀熱パワーは1時間エネルギーを補給しないと発射不可。今日は4月なのにメチャクチャ暑かったですからね。ちなみにこの仮面怪人はかなり初期のもので、将軍配下の怪人ではありません。いやー、もう疲れた。今回はこれにてご勘弁を。では!
[PR]
by gun_gun_G | 2005-04-29 22:32 | 雑談
←menu