記事100件記念!宇宙から応援も!貴方の好きな特撮ヒーローは?

こんばんは、です。今日はまた少し腰に痛みが出てきました。あまり無理しないようにしないと。あと2日もてばいいのですが、さて、昨日は「明日はビッグイベント」と書きました。それは何か?実は1月23日から始まったこの「ひいろお倶楽部@」、今日の記事で通算100件目となりました!皆様のご支援のおかげです!ありがとうございます!ああ、今日は特に何も無い日でよかった。100件ということで、まずはスキンを一新、さっぱりさせました。あと、宇宙から芸人を呼んであります。特とご覧あれ!

c0040422_1414457.jpg


・・・見てのとおり、ウルトラセブンガッツ星人です。イラストは以前に描いたもので、そのまま使っていますが・・・いいのかな、これ?だって、分身してウルトラセブンを倒した強敵ですし、セブンが復活して円盤で逃げる時は意味も無く、円盤内で分身してますし、鳥のような頭を見てるとつい楽器を持たせたくなるし・・・、で、2人組でしょう?ということで、こんな感じのイラストにしたような気がします。立て看板が余計かなとは思いましたが・・・えーい、勢いで載せちゃえ!注意されたら後で削ろう!チャレンジャーな。しかし、モデルになった芸人さんは大好きでして、お一方が亡くなったのは結構ショックだったような気がします。おっと、話題がそれつつあるぞ。100件記念で何か企画した方がいいのかな?明日明後日は病院だから、この谷間の機会に「貴方の好きな特撮ヒーロー、怪獣、怪人は?」なんてのを載せちゃった方がいいのかな?・・・えーい、これも勢いだ!ということで「100件記念・貴方の好きな特撮ヒーロー・怪獣・怪人」を募集してみる事にします!コメントでもメールでも構いませんので、ドンドンご意見ください!GWの期間中にでも集めて、機会があったら記事に載せまして、その中からイラストやできれば4コマなんかをやりたいと思います。ああ、書いちゃったよ。でも、やる時にはやるのがでございます。ドシドシご応募ください!ガッツ星人も喜びます!いつもより長く演奏してます!って、それは違うか?あ、この企画に関して無理の無いように心がけますのでご安心を。ということで、今回はこれにて!
[PR]
by gun_gun_G | 2005-04-26 18:57 | 特撮系
←menu