人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院へ行ってきました・注射仮面参上!

病院へ行ってきました・注射仮面参上!_c0040422_16591411.jpg
こんにちは、Gです。いやー、昨日のウーは人が入らなかったです。いつもの半分以下。でも、今日になって盛り返して、コメントも沢山いただきました。ありがとうございます。就職活動や絵画などの厳しいスケジュールで参ってしまったこともあり、今週はかかりつけの病院には担当医がなかったのですが、これ以上は我慢できないのと、皆様にご心配かけたくないためにも、思い切っていってみることにしました。そうしたら、運良く対応がとてもよい医師に診察を受けてもらう事ができ、その医師といろいろ相談の結果、就職活動は1週間休みにすることにしました。あー、これでだいぶ楽になったわ。ありがとう!お医者さん!これでブログに没頭して沈んでもイカンので、この「ひいろお倶楽部@」で一番手間がかかる4コママンガを若干ペースを落とそうかと思います。このブログの主目的ですが、4コマはホントに手間かけてやってるので、ペースを落とせば、かなり楽です。そしてイラストはストックがあるので、このようにイラスト載せて、文章書いて、はかなり楽ですから無理なく続けられます。マンガ見たい方には申し訳ないですが、全くやらないわけではないので、これからもヨロシク!今日は病院へ行ったという事で、またもやゴレンジャーの仮面怪人・注射仮面のイラストを載せました。別に注射打ったわけではないのですが・・・。イラストは以前に描いたもの。注射仮面の簡単な説明を。風邪の特効薬と称してビューティフルブラック注射液を注入し、人間を意のままに操り、これを利用してゴレンジャーの秘密基地の場所を聞き出して、全国にばらまこうと企む。注射仮面の体には注射液がたっぷり入っていて、注射器を投げつけて戦います。バリタンクのテンフィンガーで哀れ注射仮面は注射液を搾り出されて、ゴレンジャーハリケーンアンプルで倒されます。まあ、こんなもんですね。1週間充電しつつ、「ひいろお倶楽部@」は続きます。そういうことで。では!
by gun_gun_G | 2005-04-12 18:27 | 病院系
←menu