人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話仮面からのお知らせです。

電話仮面からのお知らせです。_c0040422_17305039.jpg

こんにちは、Gです。今年1月23日から始まったこの「ひいろお倶楽部@」。皆様に御好評いただきまして、今日で遂に閲覧者2000人を突破しました。ありがとうございます。今日はお知らせがありまして、記事を書きました。先日も記事でGが就職活動中という事は書きましたが、まだ今のところは、特に決まっておらず、いやむしろ2月から就活を始めて、ここまで決まらないのは予想外の出来事です。今、ブログに描いてるイラスト以外に絵画の方も進めているのですが、就活と絵画のスケジュールで、結構忙しい毎日です。で、何を言いたいかと申しますと、仕事やバイトが決まったら、このブログを記事制作のペースを減らすか、最悪の場合、ブログを休む事を検討しています。もちろん、それまでは通常どおりの営業としますが、せっかくいろいろな方がわざわざ見てくださるのに突然休み、とかになったら、皆様にもガッカリされるかと思いまして、一応それなりのお知らせを前もってするのが礼儀、ということで今回の記事となりました。ご了承いただけますか?もしそのような事態になった場合は、ある怪獣が踊っているイラストを用意しておりますので、それを目安と考えてください。その怪獣とは?ふふふ。秘密。で、お知らせという事で今回はゴレンジャーの仮面怪人・電話仮面にしてみました。最近、電話でお知らせ、多いですからね。イラストは以前に描いたもの。この電話仮面、顔のダイヤルを回すと相手の受話器から毒ガスや火炎を放射できる自称・スパイと暗殺のプロフェッショナル。この記事も電話仮面がダイヤル回して放射したのかも?なーんてね。今日は雑談という形を取らせてもらいました。明日からは通常どおりにしたいと思います。果たしてどうなるかはGも分からないですしね。以上、電話仮面からのお知らせでした。では!
by gun_gun_G | 2005-04-09 17:51 | 雑談
←menu