人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三上恭子さん作のスカーフ届きました!(はぐれベーダー14)

こんばんは、Gです。先日、美術系「はぐれベーダー」三谷恭子さんの2回目の個展を記事にしましたが、あれからG三上さんが試着してくれたスカーフを購入しまして、今日になって、そのスカーフが届きました!という事で、今日は急遽「はぐれベーダー」シリーズにします。綺麗な黄色がいいですねえ。届いて早速デジカメで撮影しました。こんな感じです。

三上恭子さん作のスカーフ届きました!(はぐれベーダー14)_c0040422_21121786.jpg
三上恭子さん作のスカーフ届きました!(はぐれベーダー14)_c0040422_21134842.jpg
三上恭子さん作のスカーフ届きました!(はぐれベーダー14)_c0040422_21145641.jpg

上が広げたところ、中が女性の試着(共に実家の親に協力)、下がGの試着です。(に、二重あごが・・・)ね、綺麗でしょう?というかバックが思いっきり生活感が出てしまってますねえ・・・。電池が無くてあわててたところもあって、乱雑な画像になった感はありますが、なかなかいいと思うんですけど。やはり買ってよかった。すごく評判が良くて、食事などで汚れるのが勿体無いくらいので、その時はわざわざ外しています。でも、洗っても色は落ちないんですよ。Gキレンジャーよりはローハイドでしょ?(だからネタが古いって)お気に入りになりそうです。三谷さん、ありがとう!

美術ネタは4月からまた動き出します。友人の出展が多いからです。その際には美術系「はぐれベーダー」として載せますので、よろしく!ご期待ください!では!
by gun_gun_G | 2005-03-25 21:34 | 美術系
←menu