人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念なお知らせとなりました・・・。

こんばんは、12日ぶりのGでございます・・・。

残念なお知らせがあります。

前回の2回目のグリッドの記事夏風邪からの全身関節痛から
ネット作業を一時見合わせる
という事を書かせて頂きました。

全身の痛みは取れていますが夏風邪は未だ治らず
夏風邪の他、様々な面からの体力面、精神面の悪化が進んでおり
食欲もかなり落ち込んでしまっていて
困った事に経済面でもかなり行き詰まった状態
となっております。

実際の所、メールを書く等のタイピングはふにゃふにゃで
今、この記事でも何を打ってるのかがG自身、正直よくわかりません。

今、何を書こうとしてるかも正直忘れてしまっていて
文章を書くのが、ほとんど難しい状況
となっており、
このような状況ですのでメール、コメント、トラバのお返事も全く出来ませんし
絵を描く事も全く出来なくなってしまいました。

障害年金、精神障害者手帳、債務整理、自己破産、生活保護などといった
申請の為に実家と勤務先、市役所、関係事務所へ
本来、安静にしてなければいけない体を
猛暑の中、緩慢な動作しか出来ないところを何とか動かして
手続きなどで緊張した日々を送っています。

本当にローラーコースターに乗ったようなグルグルと頭の回る毎日
です。

しかも猛暑と湿気によるPCトラブルからすぐには起動しなくなり
7月21日からGの自宅のネットと固定電話が止まります。


こうした状況の中でGは短期間での「ひいろお倶楽部@」の復帰は
非常に難しいだろうという考えに達しました。


第一、書きたい記事は沢山頭に思い浮かぶものの形に出来ず、
いつ復帰できるのかも全くわからない情勢
になってしまったからです。

今、Gには未来が全く見えません・・・。

そこで記事をお待ちしている方々には誠に申し訳ありませんが
「ひいろお倶楽部@」を長期休業とさせて頂き
落ち着くまでネットから物理的に離れようか
と思います。


ネットに関しても疲れたというのがGの今の心境でございますので。

今回で996件目と記事数1000件まであともう少しという所での苦渋の選択ですが
文面も上手くまとまらない今のGの心中を何卒お察し下さい・・・。

最近、何とか音楽は聴けるようになりました。

久しぶりにCDを引っ張り出して聴いてる
ピアニカ前田さんのYouTubeを置いておきます。

◎Totoro in the world (slideshow)◎



Gも「ひいろお倶楽部@」に戻ってきたいという気持ちが強い事から
今まで2度使った無期限停止という言葉は使わない事にします。


なお、前回同様、今回も病院系記事とさせて頂き
事情が事情なのでコメントとトラックバックの承認制を解除致します。

皆様、しばしのお別れです。またお会いできる日まで。







「夏風邪による全身関節痛のためネット関連作業を一時見合わせます。」
(2回目のグリッドの記事)
「「ジブリでヒロマカ!」で「となりのトトロ」(はぐれベーダー76)」
by gun_gun_G | 2009-07-16 19:55 | 病院系
←menu