ハカイダーが繋げたキカイダーとキカイダー01ならぬGの携帯?

c0040422_20522363.jpg


こんばんは、急遽、連投という事にしたGでございます・・・。

今日は御茶ノ水の病院の糖尿病内科への検査の為の通院、
明日は変則的に休暇を取ってる事から日勤になっており、
帰宅後に風邪による38度を超える発熱があった為、
ドム・トローペンの記事をそのままにしておく予定
でしたが


本日10日にようやくGの携帯が復旧しましたので、
そのお知らせの為に記事アップしました。


皆様には長期間、
大変ご迷惑をおかけしました。


風邪薬の効果で熱が下がってきたため急遽、記事アップとしましたが
何分、熱が下がってる最中で鉛筆画を描ける状況ではない事から
今回もストック分から色々と検討した結果、
セブン上司の記事の際に色々と昔の落書きを発見したと書いたもののうちで

人造人間キカイダー
に登場のハカイダーの鉛筆画を持ってきました。

ただ、セブン上司の記事でも書いたように落書きで書いたものでして
本来、左利きであるハカイダーが右利きで描かれてたものであった事から
ハカイダーの絵を反転させて、そのままですとベルトのマークも反転してしまうので
ハカイダーの原画のベルトのマークを反転した方のベルトにコピーして移植、
左利きのハカイダーという形で再現させる事に成功
させました。


なお、ハカイダーの詳細に関しては以前に書いた
昔のペン画のハカイダーの記事をお読みになって下さい。

Gのオリジナル魔神ブロントンの記事の前日である
先月27日から使えなかった携帯がようやく繋がったという事

ハカイダーがキカイダーとキカイダー01を繋げた重要な特撮キャラという事
一応、引っ掛けてみた次第です。

他にもネタはあったのですがハカイダーが一番しっくりくるのと
何か他のをココで使うのが勿体無い気もしたので今回こういう形となりました。

ということで、本日の業務連絡は終了です。

なお、今日も雑談記事とさせて頂きます。

この熱を下げて明日の日勤に臨みたいと思いますので
今日は手短に失礼します・・・。








「ドム・トローペンでGの風邪完治へのデラーズ・フリートとなるか?」
「病院へ行ってきましたPart140・セブン上司?にも会ってきました」
「あるある大発掘!キカイダーのイラストたち!」
「ハカイダー!悪のアンチヒーローのパイオニア!」(昔のペン画のハカイダー)
「久々に以前アイデア頂いたGのオリジナル魔神、いきまーす!」
(Gのオリジナル魔神ブロントン)
「ひいろお第13話:ヒーローの末路」(キカイダー01)


「糖尿病」
[PR]
by gun_gun_G | 2009-06-10 21:14 | 雑談
←menu