「ほっ」と。キャンペーン

20年前の龍王丸のイラストをスライド登板させた理由

c0040422_18373966.jpg


こんばんは、2日ぶりのGです・・・。

今日は前回のGがベレットステッカーコンテストに落選した記事を書いた日に
当初は起用する予定だった20年前にGが描いたイラスト、
魔神英雄伝ワタル
の魔神である龍王丸スライド登板させます。

というのもGのオリジナル魔神ブロントンの記事
Gがベレットステッカーコンテストに落選した記事を書いた時に

疲れて寝てばかりで鉛筆画を描く気が起きない、
と連発して書いたわけですが

昨日の日勤でも、やはり疲れからくる眠気からスタートし、
熱っぽくなると関節が痛み出し、頭の回転にも冴えが無く、
体もだるくて低い段のDVDを取るのも大変な状態で
土曜日で忙しかった事もあって飛ばしてしまった仕事があり
夜勤で入ってきた店長さんが最初はお説教しようとしたのですが

Gが物凄く弱気だったり、マスクは相変わらずしてるのですけど、
この天候の中でGがマフラーを巻いて帰宅準備
をしてるので
元々、定時きっかりにGを帰らせようとは思ってた店長さんが


「どうしたんだ?」

という話になって、一昨日からこんな調子だとGが説明すると

「Gさん、風邪を引いたんじゃないか?
もう明日は一日寝てなさい」


と言われて帰って寝る事にしたんですよね。

もっとも帰宅地中に常連さんであるお爺さんに捕まって
ありがたいお話を聞かされましたが(苦笑)


確かにこれは最近は行く事ができない東京整体
治療している関節の痛みとは違い
明らかに熱っぽい時に関節が痛くなるので、おかしいな?とは思ってた
だけに
風邪と店長さんから言われて思い当たる節もあり今日も寝てました。

もしかしたら色々な事があった時の疲れた体に
風邪がうつったのかも知れませんし。


ただ、風邪だったら嫌な時期にうつったな、とは思いましたけどね。
「新型インフルエンザじゃねーだろな?」
と店長さんからブラックジョークを言われましたしね。
(何かシャレになってねーよ!)

そういう事もあって風邪の疑いがある事から天気も大雨ですし
他のブログさんの所へも遊びに行かず、ずーっと寝てたわけです。


まあ、今回スライド登板した龍王丸のイラストも
紙の関係で龍王丸の剣が途中で切れてますけど、
20年前にしては良く描けてるイラストだとは思いますので
何かの時にとバックアップしておいた
んですけどね。

ま、そういうわけで体調を整えるまでに今しばらく時間下さい。
Gも6月には色々とやりたい事があるので
イラストの龍王丸の如く
ブルッキー2号の前に散った空神丸の魂を授かって

何とか治したいとは思いますので。
(ホントに何でこの時期に体調悪いんだろう?)


なお、まだ完全に風邪と決まったわけでもないので
日曜日という事で病院にも行ってないですし
今日の記事は病院系とせずに雑談とさせて頂きます。

それでは、おやすみなさい・・・。








「昔、いすゞベレットステッカーデザインコンテストにも落選したG・・・。 」
「久々に以前アイデア頂いたGのオリジナル魔神、いきまーす!」
(Gのオリジナル魔神ブロントン)

「東京整体」
[PR]
by gun_gun_G | 2009-05-31 19:02 | 雑談
←menu