「ほっ」と。キャンペーン

今日はウルトラマンレオをお楽しみ下さい。

こんにちは、3日ぶりに戻ってきたGでございます・・・。

前回のヒルビランの記事でも書きましたが

Gの親族の葬儀→日勤→自宅の仕事

という強行スケジュールを何とか昨晩までにこなして
2連休と書いたように戻ってはきましたけど
正直、昨日あたりからバテたのと熱っぽかったのもあって
期間中メールとかは何通か送ってはおいたものの
記事用に考えてた鉛筆画を描く余力も無くて
今日は流石に寝ておりました・・・。


で、今日の記事は「ひいろお倶楽部@」の常連さんである
BenMoody99xさんから教えてもらったYouTubeの動画を掲載
する事にします。
(その節はありがとうございました!)

元々はゴールデンウィーク中にアップしようとは思ってましたので
今回はそれを今日、アップしちゃいます。

それではウルトラマンレオをたっぷりとお楽しみ下さい。

◎Ultraman neo leo 2◎



・・・これね、最初見た時は大爆笑でした(笑)

いや、よくツボを抑えてるというか、レオをわかってやってるというか、
よくぞここまで映像化してくれた!と拍手物でした。
レオヌンチャクとかレオブレラとかシューティングビームとかちゃんと出てくるしね。
よほどレオを愛してる方なんだな、というのがよくわかります。


というか、レオを演じてる方がこう見るとカッコよく見えるからいいよね。
Gも太ってるけどレオに変身できるのかな?


・・・Gはがんがんじいでした(爆)

では、皆様も今日はこのウルトラマンレオのYouTubeをじっくり堪能してください。

なお今日の記事は変則の特撮系記事とし
コメントや太字処理も今日は冒頭の理由から出来る範囲で行う事にします。


今日はこれにて失礼します・・・また寝よう・・・。






「病院へ行ってきましたPart147・ヒルビランの糖尿病内科の採血結果」
「記事数888件記念・海外から届いた夢の対決のイラスト」
(Duke_FleedさんのアイゼンボーVSマグマ星人)
「ひいろお第25話:1人住まい」(ウルトラマンレオ)
[PR]
by gun_gun_G | 2009-05-14 17:15 | 特撮系
←menu