恋は盲目?

こんにちは、2日ぶりのGです。

昨日の日勤も早退だったので記事アップしませんでした・・・。
ただ目まいは無くなり足のふらつきが残る程度にはなりました。

前回のヘドラー将軍の最期の記事で自宅の仕事が入った件を書きましたが、
どうもGが予定してたよりも早い
今日31日から自宅の仕事をスタートさせないといけない状況になってきました。

幸い火の山仮面マグマン将軍の最期の記事で書いたように
4月1日の記事アップにてノコギリマンの記事で予告した
4月休養入りは予定通りに行きそうなのですが
3月はウルフ777の記事以外でウルトラ関係を扱ってないため
休養でどの程度の鉛筆画を描けるかを試す意味で
ウルトラ怪獣を本日起用予定でしたけど
いつも短時間で仕上げてるとはいえ(最短で15分くらいなんですけどね)
今日、鉛筆画の新作を描くのが時間的に難しくなってしまいました。

3月はウルトラ怪獣無しという状況で誠に申し訳ないですが
戦隊物が続いたので戦隊物のYouTubeで今回も凌ぎます。

まあ、お詫び程度に思って頂ければ宜しいかと。

◎ヤツデンワニの恋路◎


「ひいろお倶楽部@」初の爆竜戦隊アバレンジャーのネタから
アバレイエローに一目惚れしたトリノイドであるヤツデンワニです。

ヤツデ+電話+ワニ=ヤツデンワニなのですが
(詳細は機会があれば記事にしたいと思います・・・)
Gが「ひいろお倶楽部@」を始める前で身内の不幸が重なったり
契約派遣社員やってたりしてた頃にアバレンジャーはやってて見る事ができず
後年、友人から勧められてはいたのです。

しかし、こんなに馬鹿笑いするほど面白いなら無理してでも見ておくべきだった!

というか、アバレブルーのセリフではないけど
ヤツデンワニは何をしに登場したんだ?(爆)
(蝶ネクタイまで用意してるし)

あーいーはー、かげろーおおー♪
(↑歌のチョイスが違う気が)

・・・最近の特撮ももっと勉強します・・・。

冒頭の状況なのでリンクはしますが太字処理は時間的に行いません。
また今回も変則的な特撮系記事とします。

ではでは、Everybody!さらば!あ、またね!あ、チャンカチャンカチャンカチャンカ♪






「戦隊の将軍の最期でもこんなに違うもんです・・・」(ヘドラー将軍の最期)
「危うくこうなる所でしたが・・・?」(火の山仮面マグマン将軍の最期)
「3月末で「ひいろお倶楽部@」を一旦、完全休養とします。」(ノコギリマン)
「2週間前にトラックバック777件到達!特撮で777とくれば・・・」(ウルフ777)
[PR]
by gun_gun_G | 2009-03-31 11:37 | 特撮系
←menu